犬萎え
メイプルストーリー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
piiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.png


・NP
現在、停止
1k=1200p[1400p]

・白書UG戻
現在、停止
20%UG埋等も受付


・驚き肯定40%も受付
[2020/01/01 00:00] | 通常 | トラックバック(0) | コメント(53) |


ppppppppppppppppppppppppp
[2013/11/06 22:12] | 通常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やあ庶民共~ごきげんよう~庶民共~。
これがオンディーヌ家の力だああああああああ!!!!!!!!!!!!
無題18
強すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いつでもかかってこきなさい。
[2013/10/03 20:22] | 通常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
すみませんでした。
心に余裕ない時期だったせいもありくだらん事で勝手にげきおこになってしまった。
ごめんなさい。
まぁ取引とかwwwwwwwww
ゆるい感じで適当に。
親しい数人とチャットしかしていませんが・・今後とも適当に宜しくお願いします。

10周年で使う方が多いらしく白戻し依頼が多いです。
不在も多い?ので申し訳ないですが宜しければお話下さい。
戻し1=500
20%書埋め1=1700でやらせていただきやす。
※日々変動します。計3000以上の支払いのみ受付。
DarkAmbasaもやってますのでお願いします。
値段はそんなに変わらないかもしれないけど。
でも!
Ambasaさんを褒めるのは辛いだろうけど・・無理して褒めちぎればたくさん値下げしてくれるかもしれない!
学生からゲームの強化ごときで?
お金巻き上げるなんて?
彼のような素晴らしい大人がするわけないジャン↑って思うし、うんうん^^
(私の勝手な妄想なので値下げしてもらえるか等一切知りません。)
DarkAmbasaのブログへはリンクからいけます。

茸とは関係ないお話。
某パズルのお話。
人気落ちてますね。
VeencyとVNCいれてUWSCで自動化できます。
PC使わずに自動化する方法もあります。
[2013/09/01 22:05] | 通常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
魔法使いの強めの装備一式(マントとエリマキ以外)をまとめて売ります。
20%10連5星レジェの140ロッド、11連I21%エレピ、140防具INT強化のユニ品です。
ルミナスをガチでやりたい方・興味ある方はuraarisu@gmail.comまでメールお願いします。

現在予約有。

ピグ鼻、単品で売ります。
購入希望の方は希望を添えて連絡先を表記したコメントかuraarisu@gmail.comへメールお願いします。
jierhipohte.png
処分完了しました。

てか今回のアバランのソウルベアアバランだっけ?の絵を描いた人とフレンドしてるんだけど、アバ貰えると聞いてたのに何の連絡もないし連絡しても返信ないらしい。
金払ってTシャツ作るサービスとかそういうのじゃないんだからさ、人の描いた絵でアバ作って商売するんだから・・。
まぁ久々にアバランしたよ。
[2013/07/26 20:11] | 通常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
次のページ
プロフィール

ありすさん

Author:ありすさん
茸:花梨、楓

このブログによりいかなるトラブルが起きても一切の責任を負いかねます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

